· 

オール巨人は面倒な人間なので避けられる

オール巨人はゴルフがめちゃくちゃうまい。 

 

プロ並みである。 

 

息子のオール小巨人はドラコン日本記録保持者である。 

 

 

しかし、巨人は自分がうまいのを鼻にかけて、他人のスタイルやフォーム、姿勢、精神に厳しく口を出し、楽しいゴルフを台無しにしている。 

 

 

オール阪神はゴルフ好きだが下手で、巨人を避けてゴルフに行っていた。早朝、車に電話が入る。 

 

「阪神君、今日なにしてんの?」 

 

阪神「今日はしんどいから家でゴロゴロするは。」と嘘をつく。 

 

 

ゴルフ場に着くと巨人の車と同じ車種(ハマーH2)、同じナンバーの車が停まっている。

 

 

恐怖におののく阪神。 

 

 

ゴルフ場に入ると巨人が仁王立ちして睨んできた。 

 

「なんで嘘つくんや!なんで俺だけ仲間はずれにするんや!」と怒鳴る。 

 

阪神は「だって、あんたうるさいし、しつこいもん。下手なもの同士で楽しいやりたいねん・・・」と言った。 

 

 

巨人は言う。

 

「お前らのことを考えてやって厳しく注意、指導してやってるんや!なんで迷惑がられなあかんねん!感謝するもんやろ、普通!」 

 

 

「今日は俺がお前らの向上心のなさを矯正してやる!」 

 

地獄の休日がはじまった。