· 

ダイアン津田

ダイアンの津田は中学生のころ、父親のゴルフのドライバーで遊んでいた。

 

すると強く打ち過ぎ、家のガラスを割ってしまった。

 

ガラスはきれいに円形に割れていた。

 

津田はばれないだろうと思って、掃除だけして遊びに行った。

 

津田が家に帰ってくると、両親や経営している会社の従業員が割れたガラスの前で心配そうにしている。

 

霊感があるという従業員のおばちゃんが割れたガラスを見て

 

 

「あれは霊の影響や。あんなにきれいな割れ方で何も跡は無いのは霊や。」

 

 

と言っている。

 

 

津田も本当のことを言うと自分が怒られるので黙っていた。

 

すると数日後、母親が霊感のある従業員のおばちゃんから壺を買っていた。