· 

やしきたかじん、辻仁成を殴る。そして泰葉

やしきたかじんDJのラジオ番組に辻仁成が率いるバンド・エコーズが出演することになった。

 

 

楽屋に挨拶に行ったたかじんだったが、たかじんの挨拶に対しエコーズは完全無視、

 

 

べらべらと仲間内でしゃべっていた。

 

 

本番で紹介されたエコーズは、

 

 

「俺たちはなにも話さない。歌にメッセージがあるから。」

 

 

と言い、沈黙。

 

 

最初は説得していたたかじんであったが、遂に我慢の限界に達し、

 

 

さらに泰葉に「やっちゃいな!」と言われ、

 

 

 

「ラジオはしゃべらんかい!」

 

 

とエコーズにつかみかかる。

 

 

辻仁成は腰を抜かし椅子から転落、さらにたかじんの鉄拳が追い討ちをかける。

 

 

公開番組なのでエコーズファンの女性が「やめてあげて!」と泣き叫ぶ。

 

 

 

しかし、その声を聞いたたかじんはヒートアップする。