· 

東野幸治困惑!西川のりお激怒!サバンナ高橋号泣!

扇町にある関西テレビで収録され、2006年12月31日に放映された「吉本芸人100人祭り」。 

 

 

冒頭から西川きよしが暴走、司会の東野幸治と藤井隆を困惑させていた。 

 

 

番組開始から2時間40分経過、パパ芸人16人にアンケートして答えた数をビンゴゲームにするというコーナーがはじまった。 

 

 

西川のりおは機嫌が悪かった。 

 

「東野くん、今の質問ね、レベルが低すぎる!」 

 

「あのねえ、芸能人は夢を売る商売なんよ、なんかこいつらねえ、品格疑う、資質をほんと!」

 

と怒っている。 

 

 

 

 

そこでサバンナ高橋がアンケート質問。 

 

「正直もし自分が司会だったら西川きよし師匠のことを持て余してしまいそうだと思ってる方」

 

と質問。 

 

 

 

 

ついに西川のりお激怒! 

 

「お前みたいな若造が言う言葉じゃないやんか、はっきり言うて!そういうのは笑いにならへんから!」