· 

顔が濃すぎて特殊メイク意味なし

中川家はアフリカ人に日本を紹介するという番組に出演した。 

 

紹介されたアフリカ人が出てきた。

 

あきらかに黒く塗った間寛平であった。 

 

間寛平の顔の個性が強すぎて特殊メイクも意味が無かった。

 

しかしその男は「ザマキャン」と名乗る。 

 

通りがかりのおばちゃんも「寛平ちゃん!」と呼びかける。

 

日本語での呼びかけに、ついうっかり反応してしまうザマキャンこと間寛平。

 

しかし頑なにザマキャンだと言い張る。 

 

ザマキャンはアフリカ人と主張しているのに、中川家の日本語の会話に頷いている。 

 

6時間後、間寛平が特殊メイクをして中川家をドッキリにかけたと発表された。 

 

寛平の顔の個性が強すぎてバレバレであった。