· 

横山たかし死去

横山たかしが死んだ。

 

愛媛から大阪に来て芸人になった。

 

愛媛なので横山やすしのことをあまり知らなかった。

 

人気者の横山やすしの弟子になればすぐ売れると思った横山たかし。

 

地獄の日々が始まる横山たかし。

 

殴られ、蹴られ、怒鳴られ、暴力三昧の毎日が続く横山たかし。

 

木製ハンガーで殴られ頭に突き刺さる横山たかし。

 

あまりにも横山たかしがかわいそうなので松竹芸人がスカウトという形で吉本、横山やすしから逃がして松竹に入れてやる。

 

気前のいい横山たかし。

 

若手芸人にお年玉1万円を配りまくる。

 

記憶力が悪いので同じ芸人に顔を合わすたび何度もお年玉を渡してしまう。