· 

騙される土屋太鳳 あいつはそういう男ではない

土屋太鳳が8月17日にブログ、インスタグラムで志村けんの舞台を観劇したことを報告している。

 

 

 

 

志村けんさんが座長を務めていらっしゃる

劇場公演『志村魂』を

拝見させていただきました✨✨✨

.

もう本当に本当に素晴らしかった…!!!

うまく言えないんですけど

笑いなら笑いのみ、という笑いも

すごく面白いと思うんですけど

志村さんが創り上げていらっしゃった舞台には

笑いのなかにいろんな要素が詰まっていて

光も影もあって、

舞台が進むにつれて

なぜか普段あまり使わないはずの

「人情」という言葉が

どんどん心に積もってきて…

あっという間だったなぁ…!!!

ほんとに凄かった😢✨✨

 

『志村魂』は、 この夏の公演で

14回目を迎えるとのことなのですが、

毎年楽しみにしていらっしゃる方々が

たくさんいらっしゃるのだと思います。

この公演をまた観るためにがんばろうとか

観たあとに、これでまたがんばれるとか

元気をチャージする方々の感動が

14年間、積み重ねられてきた舞台なん

だなと

すごく実感しましたし、

私もこれから毎年の楽しみにしたいと

心から思いました…😳✨✨

.

東京と大阪の公演日程は終わったのですが、

名古屋の御園座での公演は

17日から20日まで

上演されるとのことなので、

志村けん一座 第14回公演

「志村魂〜一姫二太郎三かぼちゃ〜」

「志村けん笑 2019年」

行かれる予定のかたは

ぜひぜひぜひ!!!!!

楽しみになさってください💡

.

写真は、

この素敵な舞台を教えてくださった

#寺門ジモン さん、

そして

#ダチョウ倶楽部 の皆さんと😊

ヤー!✨✨✨

 

 

 

 

土屋太鳳は騙されている。

 

志村けんも寺門ジモンも人情とかを大事にする人間ではない。

 

志村けんも寺門ジモンもろくでもない極悪人である。

 

志村けんも寺門ジモンも芸人なので極悪人でいい。