· 

悲しい志村けん 牛肉と豚肉の区別がつかない悲しすぎる老人

テレビ朝日系ABC朝日放送「芸能人格付けチェック」に出演した志村けん。

 

100g1万7000円の松坂牛

 

100g300円のウルグアイ産牛肉

 

100g170円の豚肉

 

から松坂牛を当てる。

 

 

志村けんは100g170円の豚肉を「松坂牛」と答える。

 

志村けんは「映す価値なし」とされ、「ブタ村」と表記される。

 

ダウンタウン浜田雅功は

 

「志村けん、今年も忙しなるで!」

 

と志村けんをバカにしまくり嘲笑しまくる。

 

悲しい志村けん。

 

志村けんは西麻布の飲み屋・商店街で冷たくされたので、西麻布のボランティアに参加して西麻布の飲み屋・商店街の仲間に入れてもらった。

 

西麻布の飲み屋・商店街は志村けんを屈服させることに成功した。

 

しかし西麻布の飲み屋・商店街は志村けんを大人に育てることはしなかった。

 

志村けんの声はもう老人である。

 

志村けんを慕うタカアンドトシは牛肉と豚肉の違いがわからない志村けんに

 

「師匠ならわかるはず」

 

と期待をよせていた。すがっていた。

 

タカアンドトシの期待を打ち砕いた志村けん。

 

「志村けんはいい人で大人の男である」ということにしたい謎の風潮。

 

化けの皮が剝がれる。

 

悲しすぎる老人・志村けん。