中国人を差別ヘイトした松尾貴史 嫌われる身内に甘い立憲民主党

関西テレビ「たかじん夢いっぱい」に出演した松尾貴史。

 

やしきたかじんはもう死んでいて、松尾貴史が週替わりの司会を担当していた。

 

中国出身の石平の中国レポートを松尾貴史が読んだ。

 

松尾貴史は石平のレポートを

 

執拗にしつこく中国語風のたどたどしい片言的な日本語で読んだ。

 

共演者は松尾貴史の中国出身者を差別したバカにした読み方に険しい顔をして違和感を表明した。

 

それでも松尾貴史は執拗にしつこく中国語風のたどたどしい片言的な日本語で読んだ。

 

松尾貴史は自称リベラルで立憲民主党など左翼政党の熱心な支持者である。

 

自称リベラルや立憲民主党などの左翼政党は差別やヘイトには厳しく対応すると自称している。

 

差別やヘイトで笑いをとろうとして失敗した松尾貴史。

 

自称リベラルや立憲民主党などの左翼政党は身内に甘すぎる。

 

自称リベラルや立憲民主党などの左翼政党は国民にますます嫌われていく。