· 

今田耕司の隠したい過去 疑惑は自らが否定しろ

今田耕司は

 

現役の暴力団・山口組準幹部を含む反社会的勢力との関係が指摘されていたカラテカ入江について

 

「カラテカの入江君とは今も友達。

 

 これからも連絡を取り続ける!」

 

と読売テレビの番組で大声で宣言した。

 

今田耕司の隠したい過去となっている。

 

現役の暴力団・山口組準幹部を含む反社会的勢力との密接な関係が明らかになり、暴力団排除条例と関連する法律に違反したカラテカ入江について、

 

今田耕司はショックを受けたと報道されているが、本人が釈明をしていない以上、真相は明らかではない。

 

今田耕司は暴力団排除条例と関連する法律を今一度理解、認識しなければならない。

 

今田耕司は現役の暴力団・山口組準幹部を含む反社会的勢力との関係を自ら否定した方がいい。

 

このままでは今田耕司は暴力団と反社会的勢力と密接につながる遵法意識の低い人間とみなされ、上場企業を中心とした民間の営利企業との関連が一切立たれ仕事ができなくなるだけではすまない。

 

銀行を中心とした金融機関との関係も断たれ現金しか持てなくなるだけでなく、

 

アメリカ、イギリスなどに置いている今田耕司の海外資産の封鎖・没収の可能性も高まる。

 

今田耕司は、アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア・ニュージーランドが、テロ組織やテロ支援国家に資金提供する形になっている反社会的勢力に厳しく対応しつつある現状をまったく理解できていない。

 

アメリカなどUKUSA諸国と安全保障、経済で密接に結びつき、相互に価値観と利益を共有する日本が反社会的勢力に甘いというのは許されざることである。

 

今田耕司はあまりにも国家安全保障と経済安全保障、経済について知識が無さすぎる。

 

今田耕司は国家安全保障と経済安全保障、経済を学ばなければならない。

 

 

 

 

今田耕司は

 

現役の暴力団・山口組準幹部を含む反社会的勢力との関係が明らかになり暴力団排除条例と関連する法律に違反したカラテカ入江について

 

「カラテカの入江君との縁は切る。

 

 これからは連絡を取らない!

 

 カラテカ入江君は検察、警察に反社会的勢力との関係を洗いざらい話し、

 

 反社会的勢力に騙されていたのなら被害届を出し反社会的勢力と決別し対決し、

 

 カラテカ入江君が反社会的勢力の一員なら

 

 まっとうな人間になるために刑務所で反省しろ!」

 

と読売テレビの番組で大声で宣言したほうがいい。

 

 

今田耕司が天職のお笑いを続けていくためには避けて通れない。

 

今田耕司は先進国・西側民主主義自由主義の法治国家に生きるか、反社会的勢力側・テロ支援国家側に堕ちるかの岐路に立たされている。

 

今田耕司は芸人らしく、センスだけで破壊的爆発的な爆笑をとれる「最後の芸人」である。

 

もう一人の「最後の芸人」東野幸治とともに笑いの王道を歩んでほしい。

 

今田耕司が暴力団、反社会的勢力と密接な関係があるカラテカ入江と縁が切れず吉本やテレビから身を引き、マニアしか行かない少人数向けアンダーグラウンド小屋で生きるのはもったいない。

 

今田耕司には王道の表舞台で初心者からマニアまで掴んでやっていける才能がある。