· 

ハイヒール衝撃

吉本の漫才コンビハイヒール(ハイヒールリンゴ・ハイヒールモモコ)は

 

吉本の学校NSC出身の芸人が行きつけの喫茶店に行った。

 

喫茶店には今まで見たことが無いブスですごいデブの女がいた。

 

ブスですごいデブの女は気が強そうで感じが悪かった。

 

トミーズ健が喫茶店にやってきた。

 

トミーズ健はハイヒールに

 

「この娘と付き合ってる。結婚することにした。」

 

とブスですごいデブの女を紹介した。

 

ハイヒールは衝撃を受けた。

 

当時のトミーズ健は今と違いしっかりしていて、顔もきりっと引き締まっていた。

 

トミーズ健ならそこそこの女と付き合えるとハイヒールは思っていた。

 

容姿は人それぞれ好みがあるので仕方がない。

 

怒っているのかイライラしているのか感じの悪い女だったとハイヒールは言う。

 

案の定、鬼嫁となり家事を全部やらされるトミーズ健。

 

トミーズ健は嫁の好みのスイーツ、コロッケも自転車で買いに行かされていた。

 

トミーズ健は引き締まった顔から常に遠慮気味のビビり顔になった。

 

トミーズ健の眉は常に垂れ下がり八の字になってしまった。

 

トミーズ健は切れ味鋭いツッコミ芸人から

 

下ネタ連発でスベる出落ち芸人として若手にまで雑に扱われる存在に転落した。

 

私生活が芸風にまで影響し、顔も変わってしまったトミーズ健。