· 

注目の若手漫才師にバカにされる落ちぶれ歌手 淫行で逮捕され恩人も逮捕されるマゾ歌手

M-1グランプリで優勝した漫才師ミルクボーイは漫才で

 

桑マンこと桑野信義を

 

「桑マン、バカ殿にしか出てないから!」

 

「桑マン、バカ殿でしか見かけへんから!」

 

と桑マン桑野信義をバカにしている。

 

しかし事実である。桑マン桑野信義はバカ殿しか仕事がない。

 

桑マン桑野信義は中学生との淫行で逮捕されている。

 

桑マン桑野信義の尊敬する先輩で恩人の田代まさしも度重なる盗撮という犯罪で逮捕され覚せい剤中毒になりバカ殿にすら出れない。

桑マン桑野信義ですら出演できるバカ殿にすら出れない田代まさし。

 

田代まさしは「桑マンはやばい」「桑野の酒癖がひどすぎる」「桑野の女癖は質が悪い」と言っていた。

 

田代まさしを尊敬し慕い「先輩!」とひたすら服従していた桑マン桑野信義だが、最近は「田代」「田代、芸能界引退しろ」と言っている。

 

 

そもそも東八郎の急逝でたなぼた的にバカ殿に出演できた桑マン桑野信義。

 

東八郎の作り上げたキャラを演じているだけの桑マン桑野信義。

 

しかし桑マン桑野信義は東八郎ほど才能がないので、志村けんに墨で汚されるくらいでしか笑いが取れない。

 

桑マン桑野信義は別にバカ殿に出なくても生活できる。

 

桑マン桑野信義にはトランペットがある。

 

桑マン桑野信義は志村けんに墨で汚されることが快感のマゾなのでバカ殿を降板することができない。