· 

志村けん死す2死亡説から復活トーク番組で新境地

志村けん死亡説が流れるまで落ちぶれていたのに復活した志村けん。

 

復活してからは自分の番組だけでなく他の芸人のトーク番組にも出るようになった。

 

明石家さんまのトーク番組、関西テレビ「さんまのまんま」などにも出演した志村けん。

 

明石家さんまは志村けんをリスペクトしておらず愛も無い。

 

明石家さんまは愛も無く冷たく志村けんをバカにして冷たく扱いいじる。

 

明石家さんまは事実に基づき、志村けんを冷たくバカにしていじる。

 

反論できない志村けん沈黙。

 

悲しい顔をする志村けん。

 

ダウンタウンのトーク番組「ダウンタウンDX」に出演する志村けん。

 

ダウンタウン松本人志は

 

「志村けんはハゲてない!」

 

と言い、志村けんを愛を込めてバカにしていじる。

 

何もできない志村けん。

 

悲しい顔になる志村けん。

 

自分の城から出た志村けんに待ち受ける試練。

 

自分の思う通りの笑いで勝負していた志村けんは

 

バカにされて何もできなくて悲しい顔になって哀愁を誘うという新境地を開いた。

 

自分の城に戻る志村けん。

 

自分の城、バカ殿の城。

 

バカ殿の城に刺客が殴り込んでくる。

 

ダウンタウン浜田雅功は

 

「悲しいお知らせです。康憲は死にました。」

 

とバカ殿・志村けんを挑発。

 

抵抗するバカ殿・志村けん。

 

逆襲する志村けん、志村康憲。

 

しかしダチョウ俱楽部や桑マンのような雑魚ゴミばかり相手にしているから

 

ダウンタウン浜田雅功のような歴戦のツワモノには太刀打ち出来なかった。

 

志村の城を荒らして帰っていくダウンタウン浜田雅功。

 

 

 

数十年前に作ったコントを繰り返す志村けん。

 

数十年前に作ったコントを演者を変えリメイクする志村イズム。

 

志村イズム最末期に志村イズムに触れた足立梨花は志村イズムを継承し、次世代に志村イズムを伝えていってほしい。

 

千鳥のノブも大悟も志村イズムとは相いれない。

 

ダチョウ俱楽部は実力不足で華が全然ないので志村けんの天性の華に程遠く後継者にはなれない。