· 

製作から35年「スーパー・マグナム」NYスラム街で銃撃爆破スーパーアクション女老人惨殺

スーパーマグナム

 

1985年 

 

キャノン・グループ・INC  ゴーラン・グローバス・プロダクション 

 

配給 コロンビア・ピクチャーズ

 

 

 

 

 

チャールズ・ブロンソン 

 

 

 

 

 

マーティン・バルサム 

 

 

デボラ・ラフィン 

 

 

ギャバン・オハ-リ- 

 

 

エド・ローター 

 

 

 

音楽 ジミー・ペイジ 

 

 

脚本 マイケル・エドモンズ 

 

 

製作 メナハム・ゴーラン  ヨーナム・グローバス 

 

 

監督 マイケル・ウィナー 

 

 

 

協力 ウィルディ・マグナム

 

 

 

 

 

 

戦友から「助けてくれ」という手紙が来てNYに戻ってきたポール・カージー。

 

 

戦友のアパートの部屋に行くと戦友は殺されていた。

 

 

すぐに警察がやってきてポール・カージーは連行される。

 

 

警察署長に無実を訴えるポール・カージー。

 

 

警察署長は知っていると答える。警察署長はポール・カージーがヴィジランティ・自警団として街の不良を殺してきたことも知っているという。 

 

 

警察署の留置所のトイレを破壊したことを自慢するパンク不良。ポール・カージーはパンク不良をボコボコにする。

 

 

 

 

ポール・カージーは475口径ウィルディ・マグナムを通信販売で購入する。

 

 

ポール・カージーは試しに街の不良を射殺してみる。

 

 

ポール・カージーはロケットランチャーも通信販売で購入。

 

 

ポール・カージーと仲良くなった女弁護士。女弁護士が坂の上で車の助手席に乗っていると街の不良が現れ女弁護士の顔面を殴打する。女弁護士は失神。街の不良は車のハンドブレーキを解除し車を坂に進ませる。車は坂を加速し、坂の下で車と激突、爆発炎上。女弁護士は焼死する。

 

 

街の不良が100人以上で老人を襲撃。老人は第2次世界大戦の時に持ち帰ったM1919機関銃で街の不良を殺そうとするが、M1919機関銃は故障していた。街の不良100人以上から集団で暴行を受ける老人。

 

 

街の不良100人以上がポール・カージーに襲い掛かる。ポール・カージーは老人が第2次世界大戦の時に持ち帰ったもう1丁のM1919機関銃で街の不良100人以上を殺す。

 

 

M1919機関銃を持って街に繰り出すポール・カージー。次々と街の不良を殺す。

 

 

77年型ダッジ・モナコに乗って銃を乱射しまくる街の不良。ポール・カージーはM1919機関銃で77年型ダッジ・モナコを銃撃。街の不良のたうち回って死亡。

 

 

M1919機関銃の弾がなくなり、ポール・カージーはウィルディ・マグナムに持ち替える。次々と街の不良を殺すポール・カージー。

 

 

NYPDの81年型プリマス・グランヒューリーのポリスカーがイングラムM10サブマシンガンを持った街の不良リーダーに襲撃され爆発炎上。

 

 

街の不良リーダーはポール・カージーのウィルディ・マグナムが弾切れになったのに気づき尾行する。

 

 

 

ウィルディ・マグナムが協力し本物のウィルディ・マグナムが使われる。

 

 

ウィルディ・マグナムは475口径と45口径が用意された。

 

 

ウィルディ・マグナムを地面に捨てるシーンでは高価なウィルディ・マグナムに傷がつかないようマットが敷かれ落ち葉を置いた。