· 

明石家さんま初主演ドラマで怒り

明石家さんまはフジテレビ「月曜ドラマランド のんき君」で初主演することになった。

 

「月曜ドラマランド のんき君」の原作は、「コボちゃん」の植田まさし。

 

実力派漫画家の原作で期待されている明石家さんま。

 

クランクインで撮影所に現れる明石家さんま。

 

明石家さんまのマネージャーは大きいかばんを持ってきた。

 

明石家さんまは

 

「俺の初主演やから共演者やスタッフに菓子折りなんか差し入れするんやな・・・」

 

と感慨にふけった。

 

マネージャーは大きいかばんを開けた。

 

マネージャーは大きいかばんからポータブルテレビを取り出した。

 

マネージャーは明石家さんまがドラマ撮影中は暇なのでポータブルテレビを観ていた。

 

呆れて情けなく思う明石家さんま。