· 

明石家さんま喧嘩で刃傷

明石家さんま、のりお・よしお、ザ・ぼんち、B&Bで結成された

 

コントユニット「ビールス7」。

 

「ビールス7」がコントの稽古をしていた。

 

野球コントだった。

 

B&B島田洋七は西川のりおに

 

「のりお、リーリーリー言うの長いわ!」

 

と怒鳴る。

 

西川のりおは

 

「お前、誰に呼び捨てしてんねん!俺のほうが先輩やぞ!」

 

と激怒する。

 

止めに入るザ・ぼんちぼんちおさむ。

 

喧嘩を止めることができないザ・ぼんちぼんちおさむ。

 

西川のりおはチャンバラトリオの刀でB&B島田洋七を斬りつけた。

 

動揺するB&B島田洋七。

 

頭部の猛烈な痛みに耐えるB&B島田洋七。

 

チャンバラトリオの刀は竹で作られているので痛かった。

 

冷静に見ている明石家さんま。