売国で不人気の立憲民主党

日経新聞の世論調査では

 

韓国に譲歩してまで関係改善を急ぐ必要が無い が69%だった。

 

野党支持層でも64%である。

 

 

立憲民主党は韓国に異常なまで媚び、日本の国益や日本人の安全を考えていない。

 

立憲民主党は日本の国家安全保障を否定し、日本人を守る気が無い。

 

 

立憲民主党が左翼政策を訴えるのは勝手だが

 

左翼政策を実現したいのなら売国を止めて日本人に相手にしてもらえるようにしないといけない。

 

立憲民主党の日本人のことを考えない売国姿勢ではますます嫌われる。

 

立憲民主党は日本人に嫌われるているので外国人参政権実現で挽回したいようだが無駄な努力である。

 

左翼政策でも日本人の利益と安全のためであると証明できれば理解もされる。

 

現在の立憲民主党の左翼政策は売国で国民ではなく外国に媚びているだけ、国民に正当性を訴える気もさらさらない。

 

日本が崩壊し外国に占領されても、外国は立憲民主党を褒めないし立憲民主党関係者を優遇することはない。

 

立憲民主党のような売国をする無能は相手にされない。

 

立憲民主党は日本崩壊実現で役目終了で捨てられるが、そもそも立憲民主党では日本崩壊実現すらできない。

 

立憲民主党の現時点での惨状、今後ますます落ちぶれていく様子で、これでは外国も立憲民主党に見切りをつけ自民党や官僚、保守派中道派への工作に拍車をかけるしかなくなる。

 

立憲民主党は売国に拍車をかけると本格的に日本人に見放され、反省して日本人のための党に変貌しても今さら信用してもらえず支持されない。

自業自得なのでどうしようもない。

 

左翼マスコミ、左翼学者、左翼市民運動家が偏向報道、偽善運動をやって立憲民主党を盛り立ててようとしているが、胡散臭い落ち目の連中に応援してもらっても逆効果である。