関西生コン妄信の極左が衆議院選に出馬

北朝鮮や韓国と密接な関係で、数々の違法行為によって逮捕者が続出している関西生コン連帯ユニオン。

 

関西生コン連帯ユニオンは日本の防衛力整備やミサイル防衛に反対している。

 

違法行為によって逮捕者が続出しているだけの関西生コン連帯ユニオンであるが、

 

その関西生コン連帯ユニオン幹部の逮捕を大弾圧、不法拘留と筋違いの非難をするぐらい関西生コン連帯ユニオンを妄信している社民党の大椿ゆうこ。

 

その社民党の大椿ゆうこが衆議院選挙出馬を表明した。大阪9区から社民党公認で出馬する。


 

大椿ゆうこは社民党比例で参議院選挙に出馬しているが落選していた。

 

社民党の大椿ゆうこは左翼ではすまない極左のなかでもかなりひどい極左である。

 

ここまでひどい極左の大椿ゆうこを公認している社民党。

 

こんな社民党に肩入れする学者、マスコミ、ジャーナリストはまだ多く、隠れ支持者はかなり多い。