韓国人を善人にしたい友人と思いたい左翼マスコミ1

日本の左翼マスコミは

 

韓国人は

 

「反日では無く反アベ」

 

と報道したところがあった。

 

 

日本の左翼以外は「反日では無く反アベ」が全くの嘘であることをすぐ見抜いている。

 

 

日本の左翼は

 

「安倍はけしからん」

 

「安倍のせいで」

 

と、ますます興奮した。

 

日本の左翼は韓国人が反日ではない、自分たちと同じ反アベなだけ、と喜んだ。

 

 

 

日本の左翼マスコミは韓国を友好的な国、韓国人は善人としたがっている。

 

異様なまでに韓国にこだわる日本の左翼マスコミ。

 

 

 

日本の国益、日本の国家安全保障を考えない日本の左翼マスコミであるが

 

かつてはソ連の思惑通りに反国家、ユートピア妄想に憑りつかれただけであった。

 

現在の日本の左翼マスコミは共産主義、左翼思想を超えてたかが一国、一民族に過ぎない韓国に肩入れする。

 

特定民族に異常に肩入れすることに何も感じない日本の左翼マスコミ。

 

浸食されている日本の左翼マスコミ。

 

日本の防諜機関は日本の左翼マスコミの実態をどこまで把握できているのか。

 

日本の公的機関は今まで、韓国は反共国ということで韓国にゆるかった。

 

韓国がただの反日になり、さらに中国に媚び始めてもう30年になる。

 

しかし認識を改められない日本の官僚、研究者が多い。