社民党がJRに謝罪を要求 社民党は国民に謝罪し真実を公表しろ

社民党は

 

社民党常任幹事の伊是名夏子がJR東日本に乗車拒否されたとして

 

JR東日本に謝罪を要求した。

 

 

社民党は社会党が名前を変えただけの政党である。

 

社会党はソ連を支持し北朝鮮を賛美していた。

 

ソ連は数多くの戦争を仕掛け人権侵害を繰り返した挙句、崩壊した。

 

北朝鮮は1948年の建国以来、戦争を仕掛け軍事挑発を繰り返し人権侵害の極みを実行し、現在も弾道ミサイル開発、核開発を続け日本、アジアの脅威となっている。

 

社会党、朝日新聞が北朝鮮を賛美していたので北朝鮮に帰国した在日朝鮮人は悲惨な人生となり社民党、朝日新聞を恨んで死んでいった。

 

ソ連KGBのレフチェンコは長い日本勤務の後アメリカに亡命し、社会党中央執行委員会の伊藤茂委員、勝間田清一社会党委員長、上田卓三社会党代議士、その他、社会党幹部、社会党関係者がスパイであるとアメリカ議会で証言した。

 

社民党、社会党の有力支持団体・日教組は北朝鮮による日本人拉致問題解決のための政策に反対し、北朝鮮支持を訴えている。

 

社民党、社会党の有力支持団体・日教組のドン槙枝元文は北朝鮮独裁者の金日成を尊敬し北朝鮮を賛美し北朝鮮朝鮮人民軍を礼賛、しかし自衛隊解体を主張し日本の防衛、日本の存立を全否定した。

 

 

社民党、社会党は日本、日本人を苦しめ危機に追い込み、さらに社会党、社民党が味方になって大事にしている在日朝鮮人も苦しめ、世界各国の共産主義による人権侵害、虐殺に事実上加担した。

 

社民党はJR東日本に謝罪を要求する前に日本国民、世界各国の共産主義によって人権を侵害された人々に謝罪をし責任を取るべきである。

 

社民党は、社会党時代と、社会党から引き継いだ政治家、事務局員、関係者に存在するソ連、北朝鮮、その他外国のスパイ、シンパが誰であるか明らかにし、外国による工作の真実を公表するべきである。

 

日本のマスメディアは社民党常任幹事の伊是名夏子が車椅子であることだけを報道するのではなく、社民党常任幹事という政治家の伊是名夏子の政治思想、国家戦略、安全保障政策、国家観とその背景を報道しなければならない。