· 

ほんこん悲痛ぜんじろう東京進出失敗で地獄の転落没落人生1

フジテレビ日曜8時の「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演していた

 

ほんこん。

 

 

フジテレビ日曜8時の「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演していたにも関わらず

 

ほんこん

 

は裏番組、日曜8時に放送のNHK大河ドラマ「八代将軍吉宗」に出演した。

 

 

ほんこんの役は一揆を起こす貧困に苦しむ農民の役だった。

 

ほんこんは一揆を起こすも失敗し、死刑、さらし首となった。

 

 

ほんこんと共に一揆を起こす貧困に苦しむ農民は

 

でんでん

 

ぜんじろう

 

だった。

 

ほんこん

 

でんでん

 

ぜんじろう

 

の平仮名お笑い芸人に貧困に苦しむ農民の役をやらせるNHK。

 

ほんこんはお笑いでそこそこ、コメンテーター、YouTuberとしてまあまあの活躍。

 

でんでんは個性派俳優として大活躍。

 

ぜんじろうは90年代前半に近畿でかなり人気があったが近畿を捨て東京進出するものの大失敗、Twitter芸人、炎上芸人、便乗芸人としても失敗し地獄の転落没落人生を送っている。