· 

月亭方正に混乱させられる明石家さんま弟子

明石家さんま付き人、ぼんちおさむ弟子の

 

ジミー大西。

 

 

ジミー大西は

 

「俺、欽ちゃんの番組に出ててん。欽ドンはっけよい笑った、という番組。」

 

と言う。

 

 

月亭方正は

 

「はっけよい笑った、っておかしいでしょう。

 

 はっけよい残った、でしょう!」

 

とジミー大西に助言する。

 

 

ジミー大西は

 

「えっ・・・どっちやろ・・・

 

 はっけよい残った・・・はっけよい笑った・・・

 

 ええ・・・どっちや・・・・」

 

とひどく混乱する。

 

 

月亭方正は

 

「はっけよい残ったですよ!」

 

と強く断言。

 

 

ジミー大西は

 

「欽ドンはっけよい残った、に出てました!」

 

と前言を翻した。

 

 

しかしジミー大西が出ていたのは

 

欽ドンはっけよい笑った

 

だった。

 

 

松本人志派の月亭方正に混乱させられて間違う明石家さんま派ジミー大西。