· 

ほんこん悲痛リアルポンキッキ詐欺で号泣

芸人ほんこんは事業欲があるのか飲食店を経営したがる。

 

ほんこんが何度目かの飲食店経営を検討した時、若い共同出資候補と話をした。

 

若い共同出資候補は

 

「ほんこんさん、めっちゃ観てたんですよ!

 

 リアルポンキッキ、最高でしたね!」

 

とほんこんとリアルポンキッキを褒め持ち上げる。

 

ほんこんの芸、リアルポンキッキ。

 

ほんこんはリアルポンキッキを褒められ気分が良くなった。

 

若い共同出資候補と飲食事業を始める決断をするほんこん。

 

若い共同出資候補者は共同出資者となる。

 

しかしその若い共同出資者は後にほんこんを騙し、大金を横領着服する。

 

ほんこん芸リアルポンキッキで大損するほんこん。

 

自らを養ってくれたリアルポンキッキ芸で痛い目に合うほんこん。

 

ほんこんを精神的にも追い込んだリアルポンキッキ。