· 

明石家さんま激怒2 さんま敬愛する芸人がさんま不幸を爆笑する

明石家さんま

 

 

明石家さんま軍団・何人トリオ(Mrオクレ、村上ショージ、前田政二)

 

 

大阪ローカル番組で愛知県の知多半島に行くことになった。

 

 

 

新幹線に乗って名古屋まで行くところから番組はスタートした。

 

しかしその番組のスタッフは不手際が多く番組がうまく進行しない。

 

明石家さんまは激怒する。

 

かなり激怒している明石家さんま。

 

名古屋駅で「もう中止や!」と明石家さんまは叫ぶ。

 

 

明石家さんまの弟子的存在の前田政二は

 

「若!我慢してください!」

 

「若!こらえてください!」

 

「若!許したってください!」

 

と号泣して懇願する。

 

 

 

 

 

 

明石家さんまが激怒しているので番組スタッフはパニックになりますます失態失敗していく。

 

名古屋駅から知多半島までは貨客ヴァンのトヨタ・ハイエース数台に乗車して行くことになっていた。

 

明石家さんま乗車トヨタ・ハイエース乗用型、何人トリオ乗車トヨタ・ハイエース乗用型、番組スタッフ乗車トヨタ・ハイエース乗用型、撮影機材運搬トヨタ・ハイエース商用貨物型と振り分けられていた。

 

明石家さんま激怒でパニック混乱する番組スタッフは

 

明石家さんまを撮影機材運搬トヨタ・ハイエース商用貨物型に乗せてしまった。

 

番組スタッフは混乱していて、明石家さんまは興奮していて間違いに気づかなかった。

 

そのまま出発するトヨタ・ハイエースの車列。

 

先行する何人トリオ乗車トヨタ・ハイエース乗用型。

 

先行する何人トリオ乗車トヨタ・ハイエース乗用型の後部はねあげドアの窓にはMrオクレの顔があった。

 

明石家さんまが敬愛する先輩芸人のMrオクレ。

 

 

Mrオクレは

 

撮影機材運搬トヨタ・ハイエース商用貨物型に乗せられてしまった明石家さんまを見て

 

爆笑していた。