· 

明石家さんま爆笑

フジテレビ「プロ野球ニュース」の正月特番があった。

 

「プロ野球ニュース」正月特番の特別ゲストは明石家さんま。

 

「プロ野球ニュース」正月特番は選んだパネルのクイズを答えるという番組だった。

 

しかし何枚かのパネルを選ぶと

 

パンチョ伊東

 

が現れるという趣向だった。

 

 

正月なので

 

袴を着ているパンチョ伊東。

 

 

袴を着ているパンチョ伊東なので

 

「袴でPANCHO」

 

という掛け声とともに現れるパンチョ伊東。

 

 

 

明石家さんまは

 

「袴でPANCHO」という掛け声とともに現れるパンチョ伊東を見ると

 

爆笑した。

 

 

 

「袴でPANCHO」という掛け声とともに現れるパンチョ伊東を見るたびに爆笑する

 

明石家さんま。

 

 

 

自分を見るたびに爆笑する明石家さんまに対して怪訝な表情になっていくパンチョ伊東。

 

 

 

明石家さんまは

 

「すんません、なんか笑ってしまって。」

 

とパンチョ伊東に謝罪する。

 

 

 

 

しかし明石家さんまは

 

「袴でPANCHO」という掛け声とともに現れるパンチョ伊東を見るたびに

 

爆笑し続けた。