反日売国を続ける池内さおり共産党予定候補2

何度も選挙に出て何度も落選している池内さおり共産党元代議士。

 

池内さおりは次の衆議院選挙で東京12区の共産党予定候補となっている。

 

池内さおり共産党予定候補はいろいろ言いたいみたいだが売国と反日が思考の中心にある。

 

反日デモに参加しまくる池内さおり共産党予定候補。

 

池内さおり共産党予定候補は韓国人と北朝鮮人とともに売国、反日を主張している。

 

日本国内で日本人を対象とする日本の選挙に立候補予定というのに、ただの外国人ではない日本の国益を毀損する外国人におもねった主張ばかり繰り広げる池内さおり共産党予定候補。

 

 

 

 

国会など東京都心部や在日アメリカ軍基地など沖縄で、共産党が日本の国家安全保障、日本の軍事政策を全面否定するデモを実施している。

 

 

共産党が主催する日本の国家安全保障、日本の軍事政策を全面否定するデモには日本人ではない韓国人が参加しており、左翼マスコミはデモに参加する韓国人にご丁寧にインタビューして記事にしている。

 

わざわざ遠方の日本共産党主催の日本の国家安全保障、日本の軍事政策を全面否定するデモに参加し主催者に重宝される韓国人というのは何らかの政治的背景があり政治団体や政治関係者と思われる。共に民主党ムンジェイ文在寅大統領政権関係者や北朝鮮政府の指導する従北政治団体関係者の可能性は高い。

 

外国政府関係者が日本国内で日本の国家安全保障、日本の軍事政策に関与し戦争を誘発するのは外患誘致罪、外患援助罪で重大な犯罪である。

 

日本国内で日本の国家安全保障、日本の軍事政策に関与しようとする外患誘致罪、外患援助罪となる可能性の高い韓国与党・共に民主党関係韓国人、北朝鮮政府傘下韓国人と密接な関係にあると思われる共産党。

 

「反日で売国的」という曖昧なものでなく重大犯罪に関与している可能性の高い共産党。

 

池内さおり共産党予定候補は韓国に渡航し反日活動・売国活動をしていたが、日本国内に日本の国家安全保障を脅かす外国人を呼び込むまでになってしまっている共産党。

 

リベラルでないのは当然として、もはや左翼ですらない共産党と池内さおり共産党予定候補。