立憲民主党政権に閣外協力する共産党が韓国に謝罪賠償2 立憲民主党も外国人、韓国人に媚びる

立憲民主党の政権樹立時に閣外協力するという共産党。

 

 

共産党は2021年の政策として

 

1965年の日韓基本条約と2015年の日韓合意に日本と韓国により「最終的かつ不可逆的に解決した」慰安婦問題に対して

 

「性奴隷制を強いた加害の事実を認め、被害者への謝罪と賠償の責任を果たすべき」

 

と主張している。

 

日本と韓国により最終的かつ不可逆的に解決していることを蒸し返し、問題をわざわざ作り出し、日本と韓国を揉めさせ、東アジア、インド太平洋の危機を招きたい共産党。

 

平和とは程遠い共産党、戦争紛争貧困で人々が苦しむことにより革命を起こし永久政権をとるというかつての戦略が蘇った共産党。

 

 

 

共産党は

 

「徴用工問題は、劣悪な環境、重労働、虐待などによって少なくない人々の命を奪ったという、侵略戦争・植民地支配と結びついた重大な人権問題であり、日本政府や該当企業がこれらの被害者に対して明確な謝罪や反省を表明してこなかったことも事実です。日本政府と該当企業は、被害者の名誉と尊厳を回復し、公正な解決をはかるために努力をつくすべきだと考えます。」

 

「韓国最高裁の判決は、原告の求めているのは、未払い賃金や補償金ではなく、朝鮮半島に対する日本の不法な植民地支配と侵略戦争の遂行に直結した日本企業の反人道的な不法行為――非人道的労働に対する慰謝料を請求したもの」

 

と2021年の政策として主張している。

 

 

日韓基本条約、日韓請求権協定で「最終的かつ不可逆的」に解決している旧朝鮮半島労働者問題について

 

韓国人、韓国左派政治家の主張に全面服従し徴用工問題と言いだす共産党。

 

 

 

 

国際法も条約も日本語も理解できないアホの共産党。

 

もはや日本の政党、日本人のための政党では無い共産党。

 

 

共産党は韓国、韓国人に媚びへつらいまくる。

 

正当な日本の国益、日本人の利益より、韓国、韓国人が大事な共産党。

 

共産党は日本の正当な国益などどうでもよくむしろ日本の国益を毀損したい。

 

共産党は正当な日本人の利益、名誉、主張を踏みにじり日本人を痛めつけ苦しめたい。

 

日本の政党、日本人のための政党では無い共産党なら当然とも言いえる。

 

 

 

 

立憲民主党も

 

Twitterブルー認証済みバッジのついた認証済みアカウント

 

立憲民主党  #変えよう

@CDP2017

 

において

 

立憲民主党 🗳 #変えようさんはTwitterを使っています 「選挙に行ったことがないあなたへ いまの暮らしに少しでも不満や違和感があるなら、選挙に行ってください。あなたの暮らしのために、まだ選挙権を持たない子どもたちのために、国籍が違うことで選挙権を持っていない人のために。衆議院選挙は10月31日。投票に行ってください🗳#100MessagesForYou https://t.co/fGiEC5svpL」 / Twitter

 

とツイートした。

 

 

日本の、日本の選挙で、日本の政党、であるはずの立憲民主党は

 

「国籍が違うことで選挙権を持っていない人」

 

に異様に配慮する。

 

 

この世の中は、国家が基本単位、原則的に民族国家で動いている。

 

どこの国でも自国民が優先されるのが当たり前である。

 

 

国籍が違う人間は自分の国に面倒を見てもらいなさい、

 

国籍の違う人間は自分の国に選挙権があるでしょ、

 

と、

 

どこの国、どこの国の政府、どこの国の政党も言う。

 

 

 

立憲民主党は共産主義に憧れた人間が多い。

 

立憲民主党の前身である民主党は議員の50%、事務局員の90%が社会党出身であった。

 

立憲民主党は民主党の左派が結集した政党である。

 

共産主義に憧れた人間や社会党は、共産主義で世界は統一され国家は無くなるという発想が好きである。

 

共産主義に憧れた人間や社会党は日本だけ非武装中立という日本崩壊、日本人消滅を狙う主張をしていた。

 

共産主義に憧れた人間や社会党出身者で構成される立憲民主党は

 

国家を嫌い、国家を憎み、国家は必要ない、と考える人間が多い。

 

国家を嫌い、国家を憎み、国家は必要ない、という考えは

 

日本人を嫌い、日本人を憎み、日本人は必要ない、という考えにもなる。

 

もはや日本の政党、日本人のための政党では無い立憲民主党。

 

立憲民主党は共産党と同じである。

 

 

 

共産党は

 

老人と低所得者が多い所で

 

LGBT

 

ジェンダーフリー

 

を叫んでいる。

 

ズレている共産党。

 

左翼の仲間ばかりで集まっているから世の中が理解できなくなっている。