· 

地獄の阿波踊りに泣く芸人と謝罪し続ける元芸人

滝あきらの弟子、村上ショージ。

 

村上ショージの同期の元芸人は引退し、地元・徳島で芸能プロモーターをやっていた。

 

村上ショージの同期の元芸人は、徳島での営業の仕事を村上ショージにオファーした。

 

徳島での営業は阿波踊りの時期と重なっていた。

 

村上ショージの徳島での営業初日が終わり夜になった。

 

村上ショージの同期の元芸人である芸能プロモーターは

 

「ショーちゃん、ごめんねー!

 

 阿波踊りがあるからホテルとられへんかった・・・」

 

と謝罪する。

 

村上ショージは

 

「ホテルとられへんかった、って今日どこで寝んの!」

 

と激怒する。

 

村上ショージの同期の元芸人である芸能プロモーターは

 

「ごめんねー・・・」

 

と謝罪する。

 

 

しばらくして

 

村上ショージの同期の元芸人である芸能プロモーターは

 

「ショーちゃん、ごめんねー・・・

 

 高知県やったらホテルとれるんやけど・・・」

 

と村上ショージに伝えた。

 

村上ショージは

 

「高知県って今からどうやって行くの!

 

 明日も朝早いんやで!

 

 高知県からやったら間に合わへんやんか!」

 

と激怒する。

 

村上ショージの同期の元芸人である芸能プロモーターは

 

「ごめんねー・・・」

 

「ショーちゃん、ごめんねー・・・」

 

と謝罪し続けるのみだった。