· 

エロ芸人に挑発されて何もできず泣く何を言うたんやバーニング芸人

桂ざこば笑福亭鶴瓶の落語番組、ABC朝日放送「ざこば鶴瓶らくごのご」。

 

ゲストは笑福亭鶴光。

 

笑福亭鶴光は桂ざこばをバカにしている。

 

笑福亭鶴瓶、桂ざこば、笑福亭鶴光の落語対決となった。

 

トップバッターは笑福亭鶴光が担当することになった。

 

 

笑福亭鶴光は落語開始に前に

 

「ざこばさんの着物はポリエステルです。」

 

と言い桂ざこばを挑発、攻撃。

 

 

桂ざこばは何も言えず目に涙を浮かべてこらえる。

 

悔しくて辛い桂ざこば。

 

 

挑発、攻撃されて精神を乱された桂ざこばは落語もボロボロで

 

普段もひどいが、さらにひどい落語になる。

 

悔しさ辛さが続く桂ざこば。

 

笑福亭鶴光にやられっぱなしの桂ざこば。

 

笑福亭鶴光に何もできない桂ざこば。