関西生コン妄信の極左活動家が落選するもまた立候補

北朝鮮や韓国と密接な関係で、数々の違法行為によって逮捕者が続出している関西生コン連帯ユニオン。

 

関西生コン連帯ユニオンは日本の防衛力整備やミサイル防衛に反対している。

 

違法行為によって逮捕者が続出しているだけの関西生コン連帯ユニオン。

 

社民党の大椿ゆうこは関西生コン連帯ユニオン幹部の逮捕を、大弾圧・不法拘留と筋違いの非難をしている。

 

関西生コン連帯ユニオンを妄信して支持している社民党の大椿ゆうこ。

 

 

 

その社民党の大椿ゆうこが参議院選挙出馬を表明した。

 

社民党公認、参議院比例代表に出馬する。

 

 

 

大椿ゆうこは

 

2019年の参議院選挙に出馬して落選

 

2021年の衆議院選挙では大阪9区から出馬して落選

 

している。

 

 

 

社民党の大椿ゆうこは北朝鮮系関西生コン連帯ユニオン支持というただの左翼ではすまない、極左のなかでもかなりひどい極左、極左の中の極左である。

 

極左シンパではなく極左活動家、左翼政治家ではなく極左活動家、という感じの社民党の大椿ゆうこ。

 

ここまでひどい極左の大椿ゆうこを公認している社民党。

 

さらに大椿ゆうこは落選続きながら社民党の副党首になっている。

 

かなりの極左である大椿ゆうこが副党首になる社民党。

 

極左活動家が副党首を務める社民党。

 

 

 

立憲民主党の枝野幸男は市民連合を通じてこんな極左の社民党と手を組んだ。

 

立憲民主党、社民党、共産党という左翼、極左を支持する学者、マスコミ、自称ジャーナリスト。

 

立憲民主党、社民党、共産党という左翼、極左を「リベラル」と誤魔化して国民を騙そうとするも一部のバカしか騙せない学者、マスコミ、自称ジャーナリスト。