· 

大阪ローカル芸人ショック少数派の悲哀

大阪ローカル芸人

 

月亭八方。

 

 

月亭八方は土曜昼に放送されたMBS毎日放送やしきたかじん特番に出演した。

 

 

MBS毎日放送やしきたかじん特番は大阪人1000人にアンケートするという内容だった。

 

 

大阪人1000人に

 

豚饅に何をつけるか?

 

というアンケートが実施された。

 

 

月亭八方は熱狂的な豚饅にソースをつける派だった。

 

月亭八方は豚饅にはソースをつけるのが当然と思い込んでいる。

 

 

 

大阪人1000人に聞いたアンケートでは

 

豚饅には醤油をつける

 

が圧倒的な多数派だった。

 

 

 

豚饅には何もつけない派

 

豚饅にはからしだけつける派

 

も多い。

 

 

豚饅にソースをつける派は少ない。

 

 

 

衝撃を受ける月亭八方。

 

自分が圧倒的少数派であったことにショックを隠し切れない月亭八方。