· 

宮迫1999蛍原に全力で飛び蹴り 今田耕司と東野幸治が爆笑

1999年の夏、

 

MBS毎日放送で深夜に特番が放送された。

 

 

今田耕司、東野幸治、雨上がり決死隊が出演のコーナー

 

 

ロンドンブーツ1号2号が出演のコーナー

 

 

二部構成だった。

 

 

 

今田耕司、東野幸治、雨上がり決死隊とロンドンブーツ1号2号はラストに挨拶を一緒にする程度だった。

 

 

 

 

今田耕司、東野幸治、雨上がり決死隊のコーナーが始まった。

 

 

 

今田耕司、東野幸治は

 

「こちらも盛り上がってまいりましょう!」

 

とコーナーを盛り上げようとする。

 

 

雨上がり決死隊の蛍原はテンションが高く異様に気合が入っており

 

「イエーイ!」

 

と身振り手振りしながら叫ぶ。

 

 

宮迫は突如、蛍原に飛び蹴りを食らわせた。

 

宮迫は完璧なフォームで飛び蹴りを食らわせる。

 

めちゃくちゃ吹っ飛ぶ蛍原。

 

 

宮迫はテンションが高く身振り手振りする蛍原が気に入らなかった。

 

宮迫は

 

「なんやねんそれ!」

 

と蛍原のハイテンション身振り手振りを批判する。

 

 

痛がる蛍原、蹴られた所の具合を見る。

 

 

 

再び、

 

今田耕司、東野幸治は

 

「さあ、盛り上がってまいりましょう!」

 

とコーナーを盛り上げようとする。

 

 

 

雨上がり決死隊の蛍原は気合を入れて

 

「イエーイ!」

 

と身振り手振りしながら叫ぶ。

 

 

 

宮迫は再び、蛍原に飛び蹴りを食らわせた。

 

宮迫は完璧なフォームで飛び蹴りを食らわせる。

 

めちゃくちゃ吹っ飛ぶ蛍原。

 

 

 

 

騎馬戦のコーナーが始まる。

 

 

雨上がり決死隊の宮迫、蛍原と若手芸人が騎馬戦の馬となり

 

今田耕司は雨上がり決死隊の宮迫の上に騎乗し

 

東野幸治が雨上がり決死隊の蛍原の上に騎乗する。

 

 

 

騎馬戦が始まる。

 

 

東野幸治は蛍原の方を指さす。

 

 

騎馬戦では今田耕司も東野幸治も蛍原を棒で殴る。

 

宮迫は

 

「死ね!死ね!」

 

と叫びながら蛍原を全力で蹴る。

 

 

蛍原は

 

「痛い!痛い!痛い!」

 

「おかしい!おかしい!」

 

と叫ぶ。

 

騎馬戦は中断される。

 

 

 

騎馬戦が中断しても

 

宮迫はまだ

 

「死ね!死ね!」

 

と叫んでいる。

 

 

 

爆笑する今田耕司と東野幸治。

 

 

 

今田耕司と東野幸治は

 

「間違えた!蛍ちゃん殴るんちゃうかったわ。」

 

と言う。

 

今田耕司と東野幸治は

 

「蛍ちゃん、前の方におるから殴られんねん。後ろの方の馬になり。」

 

と言う。

 

蛍原は先頭騎馬から後ろの馬役に変更された。

 

 

 

再び騎馬戦が始まる。

 

東野幸治は、また蛍原を指さす。

 

 

 

 

騎馬戦では、また今田耕司と東野幸治が蛍原を棒で殴る。

 

宮迫は

 

「死ね!死ね!」

 

と叫びながら蛍原を全力で蹴る。

 

 

蛍原は

 

「痛い!痛い!痛い!」

 

「おかしい!おかしい!」

 

と叫ぶ。

 

 

 

再び、騎馬戦は中断される。

 

 

騎馬戦が中断しても

 

宮迫はまだ

 

「死ね!死ね!」

 

と叫んでいる。

 

 

 

今田耕司と東野幸治は爆笑している。

 

 

 

東野幸治は

 

「ちゃんとしよう!こんなんで笑ってんの俺らだけやわ。」

 

と苦笑した。

 

 

 

騎馬戦が再開された。

 

今度は普通の騎馬戦になった。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村